So-net無料ブログ作成
検索選択

今年導入のスナップオンPS134 エアコン回収再生機 [修理]

今年春 スナップオン PS134を日本一号機で導入しましたが、秋で100台越えしました!! これからの季節も絶対お勧めです。コンプレッサーが回ってるのは、夏だけじゃないです〜よ!
このPS134ですが、エアコン修理に革命を起こしました!?導入前当社でも他社にてエアコン詰まり ゴルフ5で約60万円程の見積もりの修理今まではリスクの高さで、乗り気でない修理、案の定再修理で大赤字とか、お買い上げ頂いたお車でエアコントラブルで大赤字とか
本当に高い授業料を払いましたが、その分エアコン修理に対する情熱が高まりました!最近では導入店も多くなりましたが、PS134裏コマンドとか、修理前に試すともしかしたら、治ってしまう方法とかフィッティング自作とか、100台越えのノウハウで少しでもお客様のお役に立てる様頑張りますので、宜しくお願いします。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

河津

すみません、こちらスナップオンPS134の施工はおいくらになりますでしょうか?車両はW211 Eクラスです。よろしくお願いいたします。
by 河津 (2016-12-18 07:15) 

gallop

コメント有難うございます。価格ですが、基本施工(車輌異常が無い事)ですと11,000円(税別)でございます。宜しくお願いいたします。
by gallop (2016-12-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0