So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトウェアアップデートが有効 [フォルクスワーゲン]

ご覧いただき有難うございます。
さて今回は新規のお客様の事例です。メールにて何度かご相談を受け先ずは車輌の不具合状況及び
車輌のログ(診断結果やECUのパーツナンバー)を初めに送っていただき、検証した結果 ABSユニットアップデートが有効との判断をした流れです。

後日来店 VAGCANPROにてリフラッシュ作業 完了!
IMG_5139.JPG
IMG_5134.JPG
IMG_51331.jpg
IMG_51321.jpg
I様サーキット走行後も症状出なかった様で良かったです!!
有難うございました。

当方のこんなのあるとからプロステップ様 試作機動画



https://youtu.be/e0z7XLKvKks

※ご新規様で当社に作業依頼される場合の注意点とお願いについて。
①零細企業の為仕事量は大した事御座いませんが今直ぐの入庫修理とか、納期急いでとかは基本無理とお考え下さい。また代車も数に限りが御座います。ご要望にお応え出来ない場合も御座いますので、ご了承下さい。
②修理箇所の金額について、これ幾らですかと言うご質問に対しても、お車を見てからの判断になりますので、お答え出来ません。また診断点検代は掛かりますのでその点もご了承下さい。
③今お店に着きましてと電話いただきますが、車検、仕入れ、取引先等 不定期に動き回っていますので、必ずアポイントを取ってからご来店下さい。出来れば先にメールにてご連絡いただけるととスムーズです

上記内容でも相談したい方、何社か回って修理したけど治らない方 修理時間やある程度金額が掛かっても良い方ご相談下さい。

偉そうな事言ってすみません!!でも最近余りにも多いので...............



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。